札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 感謝の気持ちをEminem風に

2018.03.18

感謝の気持ちをEminem風に

発表会&卒園式を終えて迎える朝。

は〜。なんて、Relaxして穏やかな
気持ちなんでしょう。

今日は1日
昨日のビデオや写真、ついでに
スライドショーも何回も見て
余韻に浸る1日にしなくちゃ。

で は な い ! !笑

変なアイディアが思いついちゃって
お教室集合は、朝8時!

はやっ。

超絶早歩きでお教室に向かって
ひと仕事。

IMG_1233

ひと仕事終えて帰る時の満足感
と言ったらもう、なんとも言えません。

もちろん、自己満ですけども。

そのひと仕事の結果がこちらです。

https://www.dropbox.com/s/ylylvrhd0kwe0o2/Thanks.mp4?dl=0

保護者の皆様にどうしても感謝の
気持ちを伝えたくって。

頂いたパーカーが、Sheldonの
変なラッパースイッチを押しちゃった
みたいで。すみません。

きっと保護者の皆さん、
「もっと普通に着れないの?」って
思ってますよね?

嬉しすぎて、ついつい
調子に乗っちゃいました。

これが噂の卒園式ハイって
やつですね。
(*卒園式ハイ:子供がKinder卒園
を目の前に変なハイテンションになっちゃう
現象←勝手に言葉作りました笑)

Teachersももれなく卒園式ハイだった
様です。笑