札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 卒園した子の進路

2022.11.25

卒園した子の進路

少し前くらいから、お教室に卒業した子が
遊びに来る事が増えて、保護者の方達から
Kinderを卒園したり、Afterクラスを卒業していった
子達の進路を聞かれる事が増えました。

<在校生または、卒業生の主な進学先>
・北海道大学
・立命館大学
・京都大学
・東海大学
・札幌北高
・札幌南高
・札幌西高
・札幌立命館慶祥中学校・高校
・札幌光星中学校・高校
・札幌北嶺中学校・高校
・田中学園立命館慶祥小学校
・北海道教育大学附属札幌小学校
その他 海外留学(アメリカ、イタリアなど)

↑ほんの一部ではありますが、思いつくまま
に書いてみました😀みんな本当に優秀で、
全国模試1位をとったり(しかも、サラッと
事後報告🤣)、好きな教科の検定を受けたり、
目標を持って学ぶ事を楽しんでいる子が沢山います。

入試の方法が多様化している現在、実際に英語をメインに
して受験した子や、編入で英語のテストを受けて希望大学
に入り直したりした子もいます。また、英語力が高いと貰える
奨学金などもあるそうです。

KinderやAfterの先輩達が様々な道を見せてくれて、
そして口を揃えて「英語やっててよかった」という
様子を見て、心から嬉しいです。

↑お教室に来るとKinder時代を思い出す
らしいデス😀

↑アメリカ留学の一時帰国中に、お教室へ
遊びに来てくれました😀1年生たちは、
沢山質問していましたよ〜

<保護者の方々へ>
進学先はNEWSにまとめて載せておきます。
お子様が進学先に迷った時、現在お教室に
通う先輩Kidsや卒業生にお話を聞く事も
可能ですので、何か気になる事があったら
気軽にお問い合わせくださいね。