札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 北大祭〜雨にも負けず

2016.06.05

北大祭〜雨にも負けず

毎年行く北大祭。
去年は、雨でリーダーのみ(涙)

今年は、雨の合間をぬってレインコートを着て行ってきました!

この日はお小遣いも持参して、子ども達も楽しみにしていました。

IMG_3380

くまもんのお財布❤

IMG_3384

お会計は、去年お金についてStudyしたリーダー2人におまかせ。
さすが、計算早いです(笑)。
目的は、International food エリアで美味しいものをGetすること!

IMG_3390

やる気マンマン。食べる事に関しては真剣なのです!

IMG_3387

がんばるぞ!

ずんずん北大を進みます。

IMG_3394

あっ!クマがでた!!

IMG_3400

なんとホンモノのクマの毛皮。展示用においてあった
のですが、学生さんが着て出てきてくれました(笑)

IMG_3404

色んな国から今回もKidsの買いたいものをお持ち帰り。

IMG_3409

子ども達、なぜか大人気(笑)写真や握手を
求められ、まんざらでもない様子!

そして、スタッフが出ているステージを見にいきました。
子ども達、「Bravo!!」のかけ声や、手拍子で盛り上げました。
雨がやみかけたときには、テントから
出てダンスまでしちゃってました(笑)

IMG_3422

 

IMG_3423

お天気が良かったら、このステージの前でピクニックする予定
だったのですが、しょうがないですね。来年のお楽しみにとって
おきましょう。

さて、今回getしたものはこちら!

IMG_3431

IMG_3432

トルコのケバブ

IMG_3433

インドのサモサなど!
(ついこの間ライラック祭りで食べたのに、また
サモサが良い!と主張するKids・・。どんだけ
好きなの!)

IMG_3436

Let’s eat!!!

IMG_3437

I love hokudai festival!!

来年こそ、ピクニックするぞ!!

IMG_3453

また、よろしくね♥︎