札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • レッスンカリキュラム<Lesson4>

2020.05.26

レッスンカリキュラム<Lesson4>

*Afternoon classの保護者様へ向けてのBlogです。

⭐︎5月29日(金)のレッスンから使用するカリキュラムを
こちらにUpします。該当するものをPrint outして
ご使用下さい。
(パスワードが必要です。Lesson1のダウンロード時と
同じものを使用します)
1&2・3年生はこちらから↓
Lesson4 Basic & Intermidiate

4年生以上はこちらから↓

Lesson4 Advanced

Lesson4 Advanced X

★Homework Paperはこちらから★
1年生用↓

Homework Easy (Basic)

2年生以上↓

1) HW 25 Blank W: Tenses

2) HW 25 Blank

★そろそろカリキュラムが溜まって来た頃かと
思います。本来ならばお教室でファイルを作って
いるところですが、まだ実現できておりません。

自分ですでにファイルを作っている子で
Title Pageが必要な子はこちらからどうぞ↓
title page

オンラインに子供達が来てくれた時に
何かしらのサプライズをしたくて、
色々かぶったり、ふざけるSheldon。
時には、鬼だったり、

先週は、Cucumber eyesだったりしました。

大きい子達は、いつものお教室と同じく
冷静なリアクションで、ツッコミさえ
してくれなかったけど(Big Kidsは慣れている)、
ちびっ子達には、結構ウケたかも?

笑ってくれた子供達、Thank you!