札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • リーダー会議??

2018.03.10

リーダー会議??

Sheepdog(年長)達が何やら集まって
ミーティング中??

Screen Shot 2018-03-09 at 9.28.00 PM 2

Screen Shot 2018-03-09 at 9.28.07 PM 2

Screen Shot 2018-03-09 at 9.28.30 PM 2

実は、かなり真剣に卒園式のアレを練習しています。

子供達には、パパ&ママには当日まで
絶対内緒!!と言ってあるので、
たぶん、まだバレてないはず・・・。
(でも、プードルやチワワから
情報が漏れている可能性が高い笑)

卒園児達も色々感じる所があるらしく、
Kinderでの日々を名残惜しそうに
過ごしています。

お教室では、発表会の練習と並行して
卒園式の練習ももちろんしているのですが、
練習だとわかっていても、思わず涙が
出そうになるのは、この瞬間・・・。

IMG_1010

↑みんなで帽子を投げる時の練習です。

IMG_1012

保護者の皆様は、もちろん前から見るので、
お顔が見られますが、私からはいつも
こんな風に見えています。
彼らの背中を見て、あー大きくなったなあ、
本当に卒園しちゃうんだなあ、と感じる瞬間でも
あります。

本番で彼らが満面の笑顔で、天井高く帽子を
投げられます様に!