札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • ミステリーの始まり

2017.10.05

ミステリーの始まり

10月に入ってすぐの月曜日、お教室が
とんでもないことに・・・。

いつもの場所にいないPollyちゃん。
いるのは、Baby Pollyちゃんのみ!
IMG_7577

そして、お教室がありえないほどに
散らかっています!!
IMG_7581

IMG_7585

一体誰の仕業なのか?!

IMG_7589

「Did you do it?」と人体模型に聞いても
一切教えてくれません・・・。(当たり前!)

お教室に来た子供達もPollyちゃんが
いないことにすぐに気づき、お教室は
大パニック状態に!!

私たちの大事なPollyちゃん、
一体どこに行っちゃったんでしょう?

Kinder Kids、こんな張り紙を作ってただ今
真剣にPollyちゃんを探しております。

IMG_7620

もしかして、これはHalloween Storyの
始まりなのでしょうか。。。

Kinder Kidsの深刻なPollyちゃんロス
(略してポリロス)と、ミステリーの
詳細は、メンバーズブログにて。。。