札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • やったね!Kinder先輩(動画あり)

2024.03.07

やったね!Kinder先輩(動画あり)

受験シーズン、どの受験生も良く頑張りました!
ずーっと頑張っている姿を影ながら応援していた
身としては、どんな結果もAll OK、そしてあなた達を
心から尊敬しています。

そして、Kinderの大先輩、今年念願叶い希望の
進路へ!春からは、新しい生活が始まります😆

悩んだり、迷った時期もあったけど、
そんな時間が彼に本当にやりたい道なのだと
気づかせてくれたと思います。

お教室に報告に来てくれて、後輩達が色々な質問
をしました。
Why do you want to be a doctor?
What kind of doctor do you want to be?
etc….
きっと、後輩達の目には、カッコいい先輩に
うつってたと思うよ!

そして、別の日にまた来た!(ちょっと暇🤣)
そしたら、厳しい後輩達から英語を教えて
もらうハメに・・・?
動画はコチラから↓
Welcome先輩

ちなみにこのKinder先輩は、共通テストの英語は95%
とれたそう😲
その先輩にも容赦なく、指導するAfternoon Kids🤣🤣

普段のレッスンからTeacher役など交代でやっている
ので、教え合うのは当然の事とばかりにHelperを
買って出てるのがなんだか、笑えました。

↑真面目に最後までレッスン受けて帰った大先輩

子供達が大きくなってきて、それでも頼りにしてくれて
Sheldonに相談の電話をしたり、お教室に遊び来て
何気ない話をして笑ったり。そんな子達が沢山
いる事が有り難いです。

一度お教室に入れば、どんなに歳が離れても、
学年も関係なくUDGSの子。すぐに打ち解けて
しまうのが不思議でもあり。嬉しくもあり😊

どの子の未来も楽しみで仕方ありません!!