札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Valentine’s DayのCraftたち

2021.02.12

Valentine’s DayのCraftたち

Love deeply &Love sweetly💕

子ども達の愛しい人たち、ものをそれぞれ
自分で考えて描きました。

そして、もう一つのCraftがこちら↓

子ども達の可愛いお顔が入った
Snow globeです。

中のデザインは、自分で変える事
が出来ます。

もちろん、作ったのは子ども達。

せっかくValentine’s dayなので、ハートの
飾りをお水を入れる前に加えました。

お水は、慎重に入れてね!

出来上がってからは、何度もSnow globeを
振ってその度にキラキラしたグリッターの
合間から見える子ども達のCute Facesに
癒されていました。
(正直、お教室にずっとKeepしておきたい
と思ってしまいました😁)
↑子ども達の写真入りのCraftは、大体毎回
私が欲しい笑。

パパ&ママ達も癒されて下さいね。

以上、Kinderの今年のValentine’s day
Activityでした!




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp