札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • UDGS Sleepover その1

2016.09.08

UDGS Sleepover その1

お泊まり会が、無事終了しました!

当日は、さとらんどへ。

まずは、バター作りから。

IMG_5681

プードル&チワワ達(年中&年少)は、小さい食べきりコースで、Tryしました。

Sheepdog達(年長)は、たっぷり作ってお教室へお持ちかえりするプラン。

IMG_5701

汗だく!!になりながら作りました。

無事出来上がったら、試食タイム♪

IMG_5711

うまっ!!

IMG_5712

飲んでます!
(スタッフさんが飲んでも大丈夫ですよ〜と
教えてくれました)

そして、持っていった軍手をはめて、張り切って次の
現場へ。

IMG_5732

しっかりとお話を聞いて、さあLet’s dig!

IMG_5738

IMG_5053

IMG_5060

大きいのもとれた!!お天気は、なんと、この時のみ
雨が上がり、無事念願のジャガイモ掘りができたのでした♥︎

そして、またまた次の場所へ移動です。

そう。子ども達が楽しみにしていたプール&温泉♪

IMG_5112

It’s fun!!

IMG_5140

ラッコちゃんポーズですって♥︎

IMG_5123

子どものをかりて、思いっきり遊ぶ人。

そして、その後は温泉へ。

もう、これだけでも盛りだくさんですが、
まだまだ先は長い!!

夕食からは、その2へつづく!!