札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Thanksgiving Craftと落ち葉くらべ

2020.11.13

Thanksgiving Craftと落ち葉くらべ

11月は、毎年ThanksgivingについてStudyします。

そして、こんなCraftも。

↑可愛いTurkeyが出来上がりましたので、
お教室に飾っています💖

そして、先日はお天気が良さそうだったので、
お散歩へ。
雪は、もうないかな〜と思ったら、ありました!
一目散に、雪のある場所にみんな走って
行きました。

↑雪のお団子with落ち葉

こーんなに大きな落ち葉があったので、
急遽、”Who can get the biggest leaf? ”コンテスト
が始まりました。

↑落ち葉審査に並ぶ子ども達


(↑Sheldonの審査は割と厳しい笑)

チャンピオンはこちらの2人!でした。

子ども達、早く雪遊びをしたいそうです。
北大に真っ白な雪が積もるのももうすぐ。

寒いのは苦手だけれども、こんな時だからこそ
元気に雪遊び、みんなで出来たらいいな。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp