札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Survival Night その2

2022.09.04

Survival Night その2

*前ブログからの続きです。

さて、北大から帰ったらお着替えをして、
Movie Nightに備えます。

お教室でもこの日の為に、服を綺麗に
畳む練習をしていたので、みんな上手
に出来ました。


Survival Foodの袋に入っていた
Dried Mangoと、鮭とば、ビーフジャーキー
をつまみに、MovieをEnjoy🤣

そして子供たちが大好きなのが、天井に
映るStarsを眺めながら聞くSheldonのStory Time。


穏やかで、時々子供たちがクスクス笑う声
が聞こえて、ずっと眺めていたい気持ちに
なるこの時間。

まだまだみんなでお話ししていたいけど、
消灯の時間。Starsを見ながら寝ていいよ。
I love you, good night.の挨拶をして、眠り
につきました。

そして、翌朝。

子供たちの会話内容から察するに、時間は
推定5時半すぎ。(コソコソ声や、歩く音が
聞こえたので、寝惚け半分に
『Stay in your bed 20more minutes.」って言ったら、
「えー、It’ll be 6 then. We want to play.」
とブツブツ言っているのが聞こえた🤣)

お教室の端からは、大きなイビキ。
(ヤツしかいない😴)
そして、もう一方では、興奮気味の子供たち
からの相次ぐ報告。


どうやら、子供たちが寝ている間に何か
届いたようです。
(こちらについては、後日メンバーズにて😊)

とにかく、自分達で何でもやりたい子供たち
は、テキパキと協力しながらBedを片づけ、

お顔もさっさと洗い、

私たちは、ただただ見守るだけでした。

何だか、みんな本当にお兄さん&お姉さん
になったんだね、とちょっと嬉しくて寂しい。


朝ごはんは、子供たちからのリクエスト
でPancakes。


朝のMTGをして、


無事Survival Nightを終了したのでした。

楽しい思い出をいっぱいくれたKidsに
感謝です😊

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp