札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sleepover2017 <お出かけ編>

2017.09.09

Sleepover2017 <お出かけ編>

今年も無事にSleepoverが終わりました〜。

今年のテーマは、Pirates。ですので、
Kinder kidsは、海関係にはかなり詳しく
なっているのです。

そんな海つながりで、今年のお泊まり会は、
「小樽水族館」に行くことに決定!

海が見えるとこの子もワクワク♪
IMG_6163

お天気にも恵まれたこの日は、
最高のピクニック日和となりました。

ランチは、見晴らしの良いこの場所で!
IMG_0892
IMG_0310
IMG_0283

走れ〜。

さあ、お腹が満足したら
メインのお魚たちに会いに行きましょう。
IMG_6175
IMG_6325

IMG_6191

アザラシたちに、みんなで1匹ずつ
お魚をあげてみました!!大きな声を
あげてエサをねだる姿にみんなびっくり!

その後は、イルカショーに行きました。
事前にDolphinのことは、しっかりと
お教室でStudy済み。ドキドキしながら
ショーの時間を待ちました。
IMG_0417
もちろん、この子もね!
IMG_6237

「Wow!!」と歓声をあげる子供達。
1番前の席で、私たち濡れる気満々だった
んですけどね笑。濡れませんでした!

その後も、海の生物たちと触れ合ったり、

IMG_0471

(↑真顔で掴めちゃうもん笑)

びっくりしたりしたのでした!

IMG_0478

(↑ウニに驚く!!)

さあ、次は温泉だ〜〜!!
とバスに乗り込もうとしたら、
Kinder Kids、びっくりなものを
発見しちゃいました!
IMG_6336

*お宝の正体は、メンバーズにて!

<お教室編>につづく!