札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sleepover2017<お教室編>

2017.09.09

Sleepover2017<お教室編>

お教室に戻ってきたら〜、次のお楽しみはご飯!
今年も美味しいおかずがズラ〜っと並びました。

IMG_6382

IMG_6357

メインは、お泊まり会定番のタコス!
違うメニューも考えたのですが、
子供達のリクエストが多かったので
こちらに決まりました。
IMG_6384

タコス、みんなのお腹の中に一瞬で消えちゃった!笑

ご飯の後は、”夜のお散歩”へ。
手にブレスレットを巻いていつもの北大へ。
IMG_6398
IMG_6418

夜のミーティングin 北大!
IMG_6422

夜に行くとね、また雰囲気が違って
みんなで何か特別なことをしている
気分になるのですよね。

その後は、デザートを満喫して
IMG_6440
みんなでMovie Night!
IMG_0923

笑!こちらも海つながりで
「Shark Tale」を見ました。

映画を見終わって、ぱたっと(一瞬で全員寝ちゃいました!)
眠りについた子供達。

その後、だーれも起きることなく朝を迎える
のですが。。。

次の日の朝は、子供達にびっくりなこと
がおきていたのです!その詳細は
メンバーズにて。

お泊まり会は、もちろん楽しいことがいっぱい!
なのですが、子供達にとってはたくさんの
チャレンジや学びがある行事です。
初めて1人で親元を離れて、クラスの仲間と
過ごす夜にきっとドキドキした子も
いたでしょう。
この日の為に、自分たちで練習したことや
マナーなどの確認、そして何よりも
お友達たちと特別なことをして過ごすこと
で感じる絆。

子供達の心にずーっと
残りますように。

↓この子も頑張りました笑

IMG_6480

(Mちゃんが、わざわざお布団を持ってきて
くれました❤︎Pollyちゃん、Kinder Kidsに
愛されまくりです。ありがとう。)

保護者の皆様、ご協力いただき
ありがとうございました。