札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.09.17

Sleepover その2

*Sleepoverその1の続きです。

さてさて。
デザートは、毎年恒例のice cream desert!
IMG_4605

これは、お泊まり会の時しか作らない
Sheldonママのオリジナルレシピのデザート❤︎

IMG_4622

お腹いっぱい夜ご飯を食べても、デザートは
別腹ですよん。

IMG_4638

ベッドに入る前には、歯磨きを忘れずに!

そして・・・・、
IMG_4692

こんな写真が撮れちゃうのは、一人ずつ
コレを持っているから。
IMG_4647

↑コレがあったら、暗くても怖くないもんね!

さあ、みんなベッドにスタンバイして、
Movie nightの始まり〜

IMG_4699

Teacherによる予想(希望)では、3人ほどは
映画を見ながら寝落ちする!!
だったのですが。。。。

IMG_1990

IMG_1987

みんな、真剣に映画を見すぎて、

寝たのは、

まさかの

私、一人。

映画のendingが今年のSports dayのダンス曲だった
為、暗闇で踊りまくるKidsの足音で起きました笑

君たち、どこにそんな体力が?!

ダンスですっかりテンションが上がってしまった
Kidsですが、消灯したら間も無く眠りについてくれました。

その後は、朝まで誰も起きる事もなく、
無事お泊まりAdventure完了!!

今年は、数年ぶりに年少さんもお泊まりしましが、
誰も涙する事なく、朝を迎えました。

Breakfastは、楽しみにしてた
ワッホー!!(waffle)

IMG_4715

IMG_4714

Sheldonお手製のberry sauseや、好きな
フルーツをトッピングして美味しく頂きました❤︎

IMG_4732

IMG_4733

IMG_4735

↑バナナ&メープルシロップがオススメ♫

IMG_4727

保護者の皆様、ご協力頂きましてありがとう
ございました。

子供達の可愛いパジャマ姿は、
メンバーズブログにて!
IMG_4600

そして、こちらのAdventureの
結末もメンバーズにて書きたいと
思います。

IMG_4504

今年も子供達のたくさんの成長が見られた
Sleepover。

子供達の良い思い出となってくれたら
嬉しいです。


 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp