札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.09.17

Sleepover その1

9月上旬に行われたSleepoverの様子を
お伝えします。

この日は、台風の影響もあって雨だったので、
予め決めてあった雨の日プランで、
定山渓ビューホテルへ。

子供達、天気を残念がるどころか、
バスの中からハイテンション!!
プールへ向かうエレベーターの中でも
ワクワクを隠しきれない様子。
IMG_5388

プールでは、撮影不可なので、お写真が
ないのが残念なのですが・・・・・。

今年は、お水を怖がる子が誰もいず、
チワワちゃん(年少さん)も、がんがん遊ぶ笑

平日だったせいかほぼ貸切状態で、思いっきり
遊ばせていただきました!

IMG_1978

帰りのバスでは、みんなぐっすり充電中。。。
IMG_1982

さて、お教室に戻ってきたら、お楽しみの
supper time!!
今年のメインは、Sheldonお手製
「Shepherd’s Pie!!!」
Sheldonが事前に下準備をしてくれて
いたので、お教室でお仕上げを
してオーブンにIN!!

IMG_1938

IMG_1943

IMG_1948

IMG_4538

IMG_4542

↑最高に美味しかったです!!!

ママ達が作ってくれたおかず達と一緒に
Let’s eat!!

IMG_4544

IMG_4545

IMG_4551

IMG_4563

お腹いっぱいになったら、今度は
ベッド作り。

みんなで協力しあって、事前に決めておいた
寝る場所にマットをひきます。
IMG_4578

さて、みんなきちんとお洋服自分で畳めるかな?
練習の成果はいかに?!

IMG_4581

IMG_4583

IMG_4597

Good Job!!!!

几帳面か!!ってツッコミたくなるほど笑、
しっかりと畳んでおりました。

さあ、ベッドの準備ができてパジャマに着替えたら
今度は、お楽しみのデザートタイム!

その2につづく❤︎


 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp