札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Securityを見直しました

2020.10.18

Securityを見直しました

10月に入ってからKinder Museumにおこる
ミステリーの数々。
どうやら、P.Pにはある計画があるようで。。。
(P.P.の計画についてはメンバーズにて)

そして、Kinder Kidsもせっかく今まで
頑張って集めた展示品をこれ以上
取られてはいけない!とMuseumの
セキュリティ対策に取り組む事
にしました。

子ども達のideaその1は、セキュリティカメラ
をつける事。そして、その重要な役を任せられ
たのは、Pollyちゃん。(UDGSの大事なペット)

↑頭にカメラをつけて、Museum内の異常を
監視します。

頑張れ、Pollyちゃん!

そして、子ども達から、頑丈なドアを作っては
どうか?とのideaが出たので、みんなで早速
ドア作りへ着手。

そして、年の為に鍵も取り付けました。

まだまだ心配な私達は、警備員を配置する
ことに。

↑番犬付きで、もう完璧!?

これ以上、何か盗まれちゃったら私たちも
困るんで、もう必死です!

P.P.が何も持っていきませんように。。。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp