札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Money study(実践編)

2022.09.18

Money study(実践編)

いらっしゃいませ〜

本日、きんだ〜がしや(Kinder +駄菓子屋)
Openです!

この日の為に、お金についてstudyしていた
Kinder Kids。今日は、一人100円を持って
きて実際に自分の好きな駄菓子をお買い物
します。

まずは、Big Kidsから!

お釣りの計算や、しっかり吟味して選ぶのは
さすが!

そして、Big Kidsには店員さんにもなってもらい
ました。

小さい子達のお買い物をサポートする先輩達。
「Do you want this one?」
「This is pretty popular. Do you want to get it?」
「How much do you have now?」
などなど、巧みなセールストークでどんどん
駄菓子を売っていく姿に、Teachersはびっくり😆


値段を気にしないで爆買いしそうな
チワワちゃん(年少さん)達にもしっかり
お金を確認して、接客。

さすがですね!

この日Getした駄菓子は次の日の遠足の
オヤツに💕

遠足の様子は次のBlogにて。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp