札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Mathへのモチベーションを上げる

2020.10.18

Mathへのモチベーションを上げる

Museumのセキュリティを強化した次の日。
(前日の様子はこちらから↓)

Securityを見直しました

お教室は朝からとんでもない事になっていました。
床に散らばる鍵の数々。

(↑怪しいPaw Printは絶対あの人のでしょ?)

明らかに、Museumのロックを開けようと
鍵を探した形跡が。。。。

ねえ、もしかして、P.Pが来て、ロックを開けようと
したけど、足し算わからなくって、
諦めたのでは?説、が浮上。
(鍵に足し算が書いてあって、答えの数が
あっていると開く仕組み)

Kinder Kidsは、もちろんSmartなので、「14」が開く
鍵はちゃんとした所に隠しておいたのですが、
とにかくMathをきちんとStudyしないと困るね!
という事で、HalloweenからのMath Study!笑

Little kids GroupとBig Kids Groupに分かれて
Mathのお勉強をしたのでした。

お勉強の秋でもありますので、Halloweenミステリー
の合間にMath Studyもやっていこうと思います♪

あっ。ちなみに鍵の隠し場所。
ここだけの話、P.P.に絶対言わないっていうお約束
でこっそりお伝えしますね。

↑ココ!と、

↑ココでした!

くれぐれも内緒でお願いいたします笑


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp