札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Museum 特別展示実施中です

2021.03.09

Kinder Museum 特別展示実施中です

今年度は、「History」をテーマに色々Studyし、
お教室にMuseumまで作ってしまったKinder Kids.

今までは、発掘したり見つかったものを展示していた
けれど、現在は卒園児の歴史を辿る特別展示で、
赤ちゃんの頃のお写真や、お気に入りのおもちゃ
などを展示しています。

↑卒園児のHistoryについて語るSheldon.

↑保護者の皆様にご協力頂き、お借りした
品々。

飾りつけしながら、この子達が生まれた
時、ご両親はどんな気持ちだったのかな?
とか、どんな将来を願っていたのかな?
とかを考えずにはいられなくって、
この子たちの成長を毎日お教室で見る事
ができた幸せを噛み締めました。
(Museumの中に寝袋を敷いて、中で
1日泊まろうかなって思ったくらい、
ずっと見ていて飽きません。)

この世に生まれた時は、まさかこんな
Teacherのいるスクールに通っちゃう事
になるなんて!
<こんなTeacher↓>

子ども達もじっくりと他の子達のHistoryを
見ていました。

保護者の皆様、機会がありましたら、
ご来館下さいね。

「The Graduates History」


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp