札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party2018<Mystery編>

2018.11.05

Kinder Halloween Party2018<Mystery編>

Partyの数日前に届いていたお手紙が
今年のHalloween Mysteryのメインでした。

どうやら、3つのものを探し出さなくっては
いけない様子。

そして、Kinder Partyの前に行われた
Afternoon kidsのPartyで既に2つの
ものが見つかっており、そんな中
迎えたKinder Halloween Party。

残すは、
「Polly’s Friend」を探し出すのみ。。。

Polly’s Friendとは、もちろん
Adventureをする為にお教室から飛び出て行った
あの子だろうと誰もが予想しました。
(あの子↓)

そして、当日。

My friend・・・・とお外を眺めて
お友達の帰りをまつPollyちゃん。

登園した子供達は、めちゃくちゃ可愛い
コスチュームで、お写真をパチリ💗

そして、ドキドキしながらmysteryの
始まりを待ちました。

早速出てきたのは、パズルピース。。。

みんなで一生懸命組み立てました。

その後も色々なところからパズルが
出てきて、子供達はお教室中を
探し回ったのです。

最終的には、予想もしない所から
Polly’s friendが見つかったのですが、
そちらの詳細は、メンバーズにて。

ヒント↓笑

誰もがTuttanの帰りを待っていたのですが、
出てきたのは、ホネのこの子!
Tuttanは、帰ってこないの??

しかも、この子、何かを持っている・・・。

この鍵の秘密は、後半で!!

 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp