札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party<ママ達とParty編>

2018.11.06

Kinder Halloween Party<ママ達とParty編>

ママ達がお教室に来てからは、色々なゲームを
して盛り上がりました。

そこへ、届いた1つのビデオレター。

(ビデオの内容は、かなり予想外のもの
でしたよね笑)

ちょうどビデオが終わった後、
ドアのベルが「ピンポーン♪」と
なりました。

え???Party中なのにお客さん???

と思ったら!!

大きなスーツケースが届いていたのです。

鍵のかかったスーツケース。

でも。

Kinder Kidsはピンときちゃいました!

だって、あの子がカギを持っていた
じゃない!!

少しドキドキしながら開けてみると、
そこには、小さなスーツケースが
たっくさん!!

どうやら子供達にHalloweenの
素敵なプレゼントが届いたようです。

スーツケースを開けるとお菓子やプレゼントが
入っていました。

そして、スーツケースには

『Take your imagination and your dreams

Put them in your suitcase and explore the

world. Happy Halloween」の

メッセージ。

みんなが本物のスーツケースに
たくさんの夢をつめて、
Adventureをしに世界へ旅立つ日も、
きっとすぐきちゃうんだろうなあ。

そんな気持ちになったHalloweenの
Endingでした。

あっ。

もちろん、最後はお手製のBagに
ママ達からたっくさんのお菓子も
もらいました!!

Trick or Treat!!

今年もUDGSのHalloweenにご協力頂きまして
ありがとうございました。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp