札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas party2016 本番編

2016.12.23

Kinder Christmas party2016 本番編

*準備編のつづきです。

実は、Party当日もミッションが来てまして・・・。
img_9803

「We are busy today….」と、子ども達も色々思う
所があるようで、このお顔。
(ちょっと、不安顔笑)
img_9808

ミッションの内容は、メンバーズブログにて!!

さて、いよいよ始まったParty!
午前中は、Gameなどをして楽しみました。
img_9817

クリスマスは、たくさんの「LOVE」でいっぱい
になりますよね、ってことでこんなものを
作ってみました。

クリスマスクイズに答えられた子からLet’s poke!
中には、お菓子などが入っています。
img_9828

うーん。悩んじゃう!
img_9832

子ども達、ドキドキしながらPokingしてました。

他にもゲームなどをして、その後のランチタイムは
Sheepdogs(年長)さんたちのリクエストでラザニアに。
img_9846

img_9847

子ども達、喜んで食べてくれました♪

img_9857

img_9869

ママ達が来てからは、一緒にゲームをしたり、サンタさんの
ビデオを見たりしました。

img_9883

img_9885

シークレットコードを解くゲーム、ママさん達
熱かったですね。さすがK.B.I.!!

そして、子ども達がこの日の為に一生懸命練習した
クリスマスコンサート♪

img_9967

もう、この子達ったら、
かわいすぎる!!

ワタシ、すでにビデオ10回以上みましたもん。

というのもいつもピアノ伴奏(必死)なので、
練習中は子ども達の表情を確認することができません。
ですので、やっと見られた歌っている所♥︎

頑張りましたね。

そして、サンタさんも来てくれました♥︎

img_9906

(サンタさん、お腹をこっそり、くすぐっているのです。)
大笑いしての記念撮影も思い出に。

サンタさんからのプレゼントは、気に入ってくれたでしょうか?

下の写真は、クラスみんなへのプレゼントです。
お休み明けに、みんなで仲良く
遊びましょうね。

img_9961

Merry Christmas!!