札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas party<本番編>

2017.12.23

Kinder Christmas party<本番編>

いよいよParty当日!!

IMG_9738

この日を待ちに待ったKidsたちが続々と
登園♪

Partyの日らしく、オシャレした姿が何とも
可愛くって♡ もう、たまりません♪

午前中は、コンサートのリハーサルや
Christmas gameなどをしました。
IMG_9743

IMG_3704

そして、この日のランチはChristmas Special Lunch!
IMG_9771

ラザニア
IMG_9768
プチハンバーガー
IMG_9772

Santa Hatに見立てたJello
IMG_9774

そして、みんなで作ったクッキー!
IMG_9764

を食べました♡

IMG_9791

みんなで、カルピスで「Merry Christmas!!」
IMG_3801

IMG_9786

子供達、とっても楽しそうにランチを
食べていました♡

ランチ後にママたちが揃ったら、さあ本番!!

真剣勝負すぎるゲームや
IMG_3867

IMG_9793

サンタさんから届いた新しいビデオデータ
にびっくりしたりしました。
(New Videoの裏側はメンバーズにて!)

もちろん、サンタさんもきてくれましたよ。
IMG_9825

Pollyちゃんも、プレゼントGet!!

さてさて、今年のクリスマスコンサート
での子供達の歌声に感動したのは
私だけではないと思うのですが、

実は・・・・・。

あの素敵な歌声の中に、まさかの
秘密が仕込まれています笑

子供達には、KinderのTop Secretだ!!
と言ってあるので、多分バレていない
はず・・・・。

誰かお気づきになった方いらっしゃい
ますか??

答えがわかった方はUDGSまですぐ
Mailを!笑

期限は12月25日。(26日になる直前までOK!)
正解の方には
Sheldonからプレゼントがあるそうです!

先着順なので、早速ビデオを見直して
秘密を見つけちゃいましょう。

ヒントは、こちら・・・。
IMG_9834

IMG_9833

なーんだ??