札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas party<プレゼント編>

2017.12.23

Kinder Christmas party<プレゼント編>

子供達とパーティー当日までママには
絶対内緒だよ!!!と約束していた事が
ありました。

それは、こちら。
IMG_9693

LOVEと刻印されたネックレス。

ママへのクリスマスプレゼントを子供達が
こっそりと(多分バレていなかったはず!)
作っていたのです。

実は、これ、作っているときは
ドキドキ、ハラハラしてました。
(Sheldonが笑)
IMG_8954

かなり重いハンマーを振りかざして、
刻印するので、Sheldon、自分の手に
ハンマーが落ちてこないか、ドキドキ!

力を入れないと、うまく刻印できないので、
日頃のストレス発散!とばかりに
思いっきりどうぞ!!

IMG_8943

IMG_8947

IMG_9695

みんな上手にできました。

自分たちも1度tryしたいと言うので、
1度試着済み♡
IMG_9689

当日は、ラッピングをして渡しました。

IMG_9698

子供達のLoveがつまっております。

使って頂けたら嬉しいです!!