札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Partyが終わりました♡

2015.12.24

Kinder Christmas Partyが終わりました♡

Kinderのクリスマスパーティーの様子をご紹介。

朝からワクワクの子ども達。

午前中は、Kinder Kidsのみがわかる「Black Tuttan 」(笑)からの贈り物
で、ゲーム!

IMG_8196

何か出て来た?
そして、Candy Cane のゲームも!

IMG_0268

IMG_0290

お口を大きくあけて、CandyをGetするのですが、面白いお写真いっぱいとれました!
そして、お待ちかねのランチタイム!!!朝からオーブンに仕込んでおいたBig Ham!!

IMG_0267

今年は、クリスマスカラーにこだわったランチにしたくて、Redはトマト&ビーツ、
Greenはきゅうり、Whiteは、クリームチーズとハムにかけたサワークリームのソース、と
なりました。このソースドイツ料理のソースで、”シュワンなんとか”(すみません名前忘れました)というソースです。Sheldonが作ってくれました!!

IMG_0321

飲み物は、子ども達が飲みたがっていた「アップルサイダー」です。

IMG_0312

ハムが大人気!でおかわり続出。いっぱい食べました。
パパ&ママ達がきてからは、ゲームで盛り上がったり。

IMG_2099

サンタカメラのBlack Santaさんのビデオを見たり。

IMG_2119

無事サンタさんもきてくれました!!

IMG_2228

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。素敵なクリスマスとなりますように。

IMG_2259

「Look!!! I have lots of presents!! 」
Merry Christmas!! 
 
*クリスマスパーティーの裏側(笑)ブログは、メンバーズブログにて♡