札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder的「丼(Don)」Lessonその2

2021.06.26

Kinder的「丼(Don)」Lessonその2

*ひとつ前のBlogからの続きです。↓
https://underdogs.jp/blog/kinder的「丼(don)」lessonその1/

前フリが長すぎて、子ども達のお腹がペコペコに
なったところで、待望の「シェル丼」登場!!


↑本日のシェルどん定食

お味噌汁には、キャベツと玉ねぎとみんなが
作った乾燥ネギをたっぷりと!

シェル丼の具にはたくさんのスパイスと、

たくさんのお野菜が入っています。

食べ終わった後に、セロリもパプリカも
入ってたよ〜!と伝えたら、子ども達も
びっくり!

もう、嬉しくってこの笑顔💚

肝心のお味は。。。。。

↑もう、このお顔でわかって頂けます??

Big Kidsはお代わりもして、みんなよく
食べましたね〜


(2杯目満喫中↑)

あまりにも、シェル丼の評判がよくって。
ねえ、コチラにシェフ、呼んでくれる?
一言、ご挨拶したいわ〜


はい、シェフです。

あれ?シェフ、頭に何かついてません?


Hairが混入しないように、ネットかぶりました。
(排水溝用)

もし、お家でシェル丼が食べたい!と
子ども達がリクエストしてきたら、
レシピ詳細は、Sheldonに聞いて下さいね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp