札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder最後の日々

2022.03.27

Kinder最後の日々

春休みになりました!
子ども達、みんな元気にしているかな?

お教室にはまだ卒園式のDecorationが
残っているので、まだまだ寂しいモード
なのですが、少しずつ新学期の準備を
整えていきたいと思っています😀

さて、Kinder最後の1日は、

各自のお道具箱のお掃除をしたり、
在園児とは、次の学年になるに
あたっての目標を話し、
卒園児とは小学校について、
新生活についてなどをゆっくりと
個別に話しました。


卒園児はSheldonより、
Friendship braceletをもらい、
腕につけてもらいました。

一人ひとりHugをしましたが、
子ども達のHugの力強い事!

ぎゅっ!としてくれる彼らに
負けない様に抱きしめました。

そして、みんなが大好きな
彼女もこの春一つの節目を迎えました。

詳しくはメンバーズにて書きたいと
思います😭(Sheldonの目が
赤かったです涙)