札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Father’s Day!!

2019.06.16

Happy Father’s Day!!

本日は、父の日ですね。

Kinderのパパ達も子供達のLoveがつまった
プレゼント、受け取ってくれた頃でしょうか?

今年のプレゼント作りは、ヤスリがけから!

お天気の良い日にお外でCraftしましたよ。

その後は、ドリルでの穴あけに挑戦!

ニス塗りも自分達で。

そして、お仕上げに使った道具はこちら。↓

実は、子供達がよく遊んでいる人気のおもちゃ
があって、機会があったら本物を使わせて
あげたいなって、思っていたのです。

(おもちゃはこちら↓)

今回は、父の日なので、カッコイイ系の
Craftを作りたいと思って、これを使う
ことに決めました。

出来上がりはこちら。

描いた絵をとると、子供達の
可愛いお顔が見えますよ!

ボルトで固定しているので、こんな風に
ipadなどのタブレット置きにもどうぞ。

もしくは、鉛筆置きとか?

または、うまい棒置きにも、ちょうど良い笑

お好きな用途でお使い下さい♪

Happy Father’s Day!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp