札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Halloween 2020 <Jack-o-lantern編>

2020.11.04

Halloween 2020 <Jack-o-lantern編>

子ども達がずっと楽しみにしていた
Halloween。色々な制限はありましたが、
無事終える事が出来てホッとしています。

Party前日には、毎年恒例のJack-o-lantern
作りをしました。

専用の道具を使って、Let’s start!

誰が1番、Pumpkin Seedsを取れるかコンテスト!

中が綺麗になったら、次はハンマーで、デザイン
通りに穴を開ける作業をします。

こうすると、くり抜くときに簡単です。

今年は、お教室に数々のPaw Printを残していった
ピンクのあの方をヒントに、このデザインにしました。

色が変わるキャンドルを入れて、お部屋を
暗くしてみんなで楽しみました。

毎年これを作るといよいよParty!の気持ち
が盛り上がりますね。

そして、子ども達は、こんな可愛いモノも
作っていました。

紙粘土のJack-o-lantern!
ママ達に、自分のお子さんが作ったのは
ど〜れ??と当ててもらいました!

結構難しいクイズだったかな笑

子ども達、手を真っ白にして一生懸命
作りました!

Party編に続きます♪


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp