札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Graduatesからのプレゼント!

2021.03.15

Graduatesからのプレゼント!

卒園式に卒園児のみんなからUDGSへプレゼントを
頂きました。

卒園式から一夜明けて、プレゼントを
開ける事を楽しみにしていた子供達。

中身はなんとたーくさんのBooks!!

しかもこんなに!!!

Bagを開ける度に、Sheldonが昔読んでた
本や名作がどんどん出てきて、Sheldon
大喜び!

(↑卒園証書を貰うかの様にありがたく
受け取る在園児。笑)


早速子供達も夢中です。

これは、春休み中にSheldonに特別な
Book Shelfを作ってもらわないといけませんね!
(よろしく、Sheldon)

ランチ後のフリータイムで、私が
「さーて、どのDogを将来飼おうかしら?」
と妄想しながら、もらった本を読んでいたら、

年少Girlがやってきて、Grandmaのお家で
昔飼ってた”ボニー”についてのお話をしてくれました。

しばらく思い出話をした後、彼女は去って行った
のですが、3分後に戻ってきて、
「You know,  Bonny is NOT a CAT!!」
(わかってると思うけど、ボニーは猫じゃないよ)
と言ってまた去って行きました笑笑。

いや、私もボニーは犬だと思って話聞いてたし!!
散々2人でDogの話してたから、今さら猫だったら
逆にびっくりだわ!

って心の中で突っ込みをした、昼下がりでした。

例年より早く卒園式をしたので、Relaxした
まるでご褒美の様な1週間を子供達と過ごさせて
もらっています♪

P.S.
実はこの本をもらった時に本当は
保護者の皆様にはある計画があった様なのですが、
空気を全く読まないSheldonがやらかしたStoryが
ありまして、メンバーズにUPします♪


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp