札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.09.29

Fishing Trip2017

無事雨に降られることもなく、今年の
Fishing Tripが無事終了しました!

IMG_0731

行きのバスから、もうテンションが上がりっぱなし
の子供達!今年は何が釣れるかなぁ、とみんなで
あーでもない、こーでもないとお話しながら向かいます。

ついたらまずは、Sheldon名人による釣り講座。
IMG_7356

みんな、真剣に聞きます。

IMG_7359

さー。みんな頑張って自分の食べる分は、
自分で釣りましょう!!

IMG_7418

Wow!! It’s so big!!

IMG_7427

釣れた後は、なんだか誇らしげ♡

お魚を美味しく焼いてもらっている間に
お散歩に出かけます。
IMG_7472

IMG_7479

「Bears!!」と言われたら、頭を隠す練習笑
(*もちろん熊は出ません!!)

IMG_7488

こんな大きな葉っぱも見つけちゃった!

IMG_7492

子供達が観察しているのは、綺麗な色の
カタツムリ。前日が雨だったので、たくさん
出てきていました。

そうこうしているうちにお魚もいい感じに。
IMG_7466

IMG_7496

今年は、ヤマメ・オショロコマ・銀鮭が釣れました。

Let’s eat!!!
IMG_7533

IMG_7507

↑自分のお魚が大き過ぎて困っている
チワワ(年少)ちゃん笑

IMG_7535

自分で上手に骨もとって、無駄なく頂きました。
IMG_7455

Polly is relaxing……
自然はやっぱりいいですね。

先日、駄菓子屋さんで買ったおやつも食べて
楽しい1日だったのでした!
IMG_7459

そして、帰りのバス・・・・
IMG_0936

夢の中でも釣ってるかも、ね。

IMG_7537

シートベルトもきちんとして最後まで
お利口さんなPollyでした。