札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Do you know “パイレーツ オブ いしかりビアン?”

2017.07.13

Do you know “パイレーツ オブ いしかりビアン?”

Kinderでは、毎年Beach Tripをするのが恒例です。
私たちのいくビーチは、通称”石狩Waikiki Beach”と
長らく子供達には語り継がれてきたのですが、
(コレには、かなり長い歴史があるので、Kinder OB
に聞いて下さい笑)

今年は、ちょっと事情が違うようです。

見て下さい、コレ。

Page_01

今回のVoyageは、いしかりビアンが舞台なんですって!
(お手紙の全容は、メンバーズブログにて)

えっ?今公開中の大ヒット
某ハリウッド映画をパクっていませんか
ですって?

あ。バレた? 笑

でも、子供達にとってはあそこはもう誰がなんと言おうと
”いしかりビアンビーチ”
なのです。

子供達は、また何かPiratesの
Treasureが見つかるかなーと朝からワクワク
していました。

IMG_4958

IMG_9588

IMG_4973

IMG_4991

今年は、予想外に暑いBeach tripでしたので、
海の家をお借りして、水分補給&
休憩はしっかりと!!
IMG_5009

IMG_5008

チワワちゃん達は、スタッフTがずーっと
ウチワで彼女たちを仰いであげて、お姫様
待遇笑。小さい子は体力をあまり消耗しない
ようにしないと疲れてしまいますもんね。

IMG_5011

ぺろっ。

IMG_9645

頭に氷を乗せて直接冷やす人。
子供達も、しっかりとマネします笑

IMG_9644

このあと、すんごいお宝が見つかっちゃった
のですが、それはメンバーズブログにて!

ビーチの後は、温泉に行って体をさっぱりして
帰りました。

本当は、もっとビーチで遊ばせてあげたかった
のですが、子供達の体力を考えて
無理のないスケジュールで遊びました。

それにしても、今年の北海道は暑いですね!