札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Dental week のご褒美!

2018.06.11

Dental week のご褒美!

6月4日〜6月10日は、
Dental weekだったので、
Kinderでも歯磨きを頑張っていました。

IMG_2551

虫歯について学んで、Craftもしましたよ。

IMG_2859

歯に悪い食べ物はど〜れ??と
考えながらcraftをしました。

お家でも歯磨きを頑張って欲しかったので、
カードを作って歯磨きCheck!!

IMG_2853

みんなよく磨けていたようなので、
ご褒美をあげちゃいました。

IMG_2819

せっかく歯磨きしたのに、Candyあげちゃうなんて
ちょっと甘い?

いやいや。子供達、ランチ後もきちんと
鏡を見てBrush brush!! してましたし、
歯磨き後は、「あーん」とお口をあけて
TeacherにW checkしてもらうのが習慣に
なりましたので、良しとしましょう!

IMG_2761

Dental weekが終わってもしっかり
歯を大切にしましょうね♪