札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Cooking Day for 子どもの日!!

2019.04.27

Cooking Day for 子どもの日!!

今月のCooking Dayは、子供の日にちなんだ
メニューにしました。

年長さんは、包丁さばきも安心して
みていられます。

↑キャベツ担当は、この子達!
スープ用に小さくちぎってもらいました。
(一人三角巾が逆なのだーれ?笑)

↑枝豆を競って剥く、Big kids。
Cooking Dayはいつもやる気満々なのです!

↑この2つの具材を使って何を作ったかと
いうと・・・・。

こいのぼりのおいなりさん!!

自分達でデコレーションしました。

沢山おかわりをしてくれた
お野菜のコンソメスープには、ABCパスタが
入っています。

ですので、みんなスープの中から
好きなアルファベットを探すのに
必死!笑

楽しいLunchとなったのでした!!

ちなみにデザートは、こちら。

先日台湾に行った時にKinder Kidsに買ってきた
”Passion fruits Jelly”です。

Kinderは、”パッション”が大事でしょ?笑

そして。。。。
ちょっと目を離したスキにポテト
にいたずらをした人が!

まあ、こんな事やるの、この人しか
いませんけどね。

犯人↓


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp