札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.05.22

Cooking Day!!

本日は、みんなお楽しみCooking Day!
なのに、朝から時計のStudyをしている
のはどーして?

それは、Hard Boiled Eggを作るから!

お湯が沸騰してから卵を入れて、火を止めて
12分!これで、美味しいゆで卵が出来上がり
ます。

卵は、パスタサラダに入れます😄

そして、ゆで卵を作っている間にお野菜を
Cutting!
ちょうど、美味しい差し入れを頂きまして
今日のランチが豪華になりました〜


↑ラッキー❤️ なKinder Kids。
ありがとうございました。



みんな包丁さばき上手になってきたね😁

ゆで卵が出来たら殻を剥くのも
お手伝い。

くり抜かれたパンに入っているのは、
クラムチャウダーです😋
この小さいボウル型になったパンを
見つけた時に、これはぜひKinder Kidsと
一緒に食べなくては!と即オーダーして
今日を楽しみにしていました(私が😁)

ブロッコリー、アスパラ、卵、ツナの
パスタサラダと一緒にどうぞ。

美味しくて、お野菜もたくさんのランチ
だったのでした😁

パスタサラダはみんなに人気でお代わり
もたくさんしてくれましたよ〜

みんなもお家で作ってみてね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp