札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Christmas treeができました!

2020.12.17

Christmas treeができました!

可愛いCraftが完成しました💗

Christmas treeです。

自分達で、ノコギリで木を切りました。

どのくらいの長さで切るか、”Cm”のStudyも
ついでにできちゃう!

↑Sheldonがrulerの見方を教えています。

長さと色を考えて、自分で組み合わせられるかな?

その後は、Glueing。

乾いたら、CopperのワイヤーをSheldonと
一緒に巻きつけました。

Decorationには、こんなに可愛いプチサイズの
タイルがあったので、コチラを。

みんなのTreeが並ぶと可愛いですね♪

子供達のCraftが並んでいる様子を見ると
心がほっこり。ずーっと眺めていても
飽きません。お持ち帰りしたら
お家のChristmas Decorationに
仲間入りさせて下さいね♪




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp