札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Christmas Stockingが出来ました!

2022.12.11

Christmas Stockingが出来ました!

今年のChristmas stockingが出来ました💕

(お名前は消しています)

今年はGinger bread manのデザインです。

みんな一生懸命作りました。

Christmasに向けてコンサートの練習をしたり
Craftを作ったりととても忙しいKinder Kidsなのですが、
お天気の良い日に、北大へお散歩へ行きました。

今年は、まだ本格的な雪遊びが出来るほどの
雪はありませんが。。。

お散歩の後には、暖かいHot chocolateを皆んなで
飲んで、ほっこりしました。

Santa scanでNiceが出た子には、続々とSantaさん
からのお手紙が届き、とても嬉しそうに皆んな
読んでいます。

そして、、、UDGSといえばのRedじゃない方のSanta
さんもお教室にもちろん来ていまして。。。

今年は、Afterの子達とも色々考えて、お教室に
色んなTrapを仕掛けちゃいました🤣


(椅子にマキビシ?!)

メンバーズにてビデオ公開中です!!

Soon it will be Christmas day♪



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp