札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.03.23

CafeをOpen?!

コロナ禍で、世の中の色々な事が変わる中、
サイドビジネスとかそろそろ
考えた方がいいのかな?って思ってCafeを
Openしてみました。

↑いらっしゃいまし。

っていうのは、ウソです。ごめんなさい。

実は、このCafeは、卒園児の為だけに特別
Openしたもの。

例年、卒園児とTeachersだけで
レストランでご飯を食べるのが恒例だったの
ですが、今年はできず、せめて外食気分を
味わってもらいたくって、サプライズでお教室
にCafeをOpenしました。(このBlogを読んでる
新2年生Kids、大丈夫、みんなにもちゃんと
何かしようって思ってるから、待っててね。)

FoodはTake Outを利用して、可愛く盛り付け。
どうかしら?気に入ってくれた?


(↑Boys用)


(↑Girls用)

忘れ物あるから、取りに来て〜とサプライズで
呼び出された子ども達。みんな、びっくりしてて
サプライズ大成功!!

特別にカルピス飲み放題もつけちゃう❤️

ランチを一緒に食べながら
卒園児と最後に特別な時間を
過ごさせてもらいました。

色んな思い出がありすぎて、あの時あーだったね、
こーだったね、ってずっと話が付きなくって、
このお教室で、泣いたり笑ったり、色々な
事を一緒に経験したよね。

デザートは、Sheldonお久しぶりのBakingで
”Pangea buns”。Cinnamon bunsなんだけど、
世界の大陸がみんな一つにくっついてた
Pangea時代みたく、あえてくっつけて焼きました。
今年のテーマでもありましたしね。

デザートを食べた後は、みんなで思いっきり
好きなおもちゃを使って遊びました。


(↑この写真お気に入りなんです。カメラを
構える私の横で、Sheldonがくだらなすぎる
Jokeを言って、思わず笑っちゃう子達。
Kinderの日常が垣間見られる感じで、ずっと
見ていたい写真の一つになりました)

次、またこの4人が揃う事を心から楽しみ
に待っています。

メンバーズにみんなで乾杯した時の様子を
後ほどUPします


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp