札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2016.07.10

Beach Trip 2016

何やらワクワク、楽しそうなお顔♥︎

IMG_4039

今日はどこにいくのかな?

IMG_4535

そうです。毎年恒例のビーチトリップ。今年も”あのビーチ”へお出かけです。

IMG_4538

お天気も最高で、気持ちの良い1日を過ごしました!
早速、ビーチでの宝探しがはじまります。
貝殻や流木は、子ども達にとっては本当に宝物!
それぞれのBagを持って、お持ち帰りしたいものを真剣に
探していました。

IMG_4550

こんぶは、お持ち帰り禁止ね(笑)

IMG_4567

そして、楽しみにしていた凧揚げも!!

IMG_4190

この日の為にずっーと楽しみにとっておいたこの凧。
開けてみたら、以外と紐が短くて(笑)、すぐ近くでパタパタしてました。でも、子ども達には上げやすかったみたいで、
代わる代わる楽しみました。

 

IMG_4627

チワワちゃんは、引きずって楽しみます(笑)

IMG_4611

帰りは、温泉に寄ってカラダを綺麗にしてから帰りました。

IMG_4209

そして、翌日。

海での思い出を絵にして、拾ってきた貝殻や流木に穴をあけて
ネックレスやキーホルダーを作りました。

IMG_4671

IMG_4687

IMG_4689

今年も無事に行く事ができてよかったです。