札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Artの可能性は無限大?

2023.01.30

Artの可能性は無限大?

今年もJR TowerのHappy Flagに応募
する事となりました。
子供達とどの動物にするかMTGをして、
今年はOwlを描く事に。

↑Owlは形が描きやすいからLittle Kidsでも
上手にできるかもという、Kinder Kidsの
意見を取り入れました🤣

さあ、みんな自由に描いてみよう!!


今年もとっても上手に描けました。
(メンバーズに全員の絵と記念写真を載せます
ね。)

そして、今年も出ました新作です!

さて、何の動物でしょうか?

この絵を見たパパやママ達、とっても
優しいので、すごく褒めてくれるのですが、
「わー、上手💓、クマ?」

いえ、違います。

「ラッコかな?」

それもOUTです。

「うーん。。。コアラ?」

だいぶ離れましたね。

正解は、、、、

カナダといえば!のビーバーですよ!!!
一発で何が描いてあるのか当てるのが
難しいのがSheldonなりのARTです。(多分)

ちなみに、UDGSの生徒さん達、本当に絵が
上手で、びっくりしています。
(今回は、Kinder兄弟と土曜日4時間クラス
の生徒さん達がTRYしています。)

飾られたらまたお知らせしますので、
ぜひ見に行って見て下さいね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp