札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 駄菓子屋さん2017

2017.09.25

駄菓子屋さん2017

この時期は、毎年お金(算数)についてStudyしている
Kinder kidsたち。

IMG_6939

1人100円の予算で、向かう先は、駄菓子屋さん!

今日は、お金を自分たちで使って、お買い物
実践編です!上手に計算できるかな?

IMG_6942

信号待ちの肩車!!チワワちゃん(年少)ラッキー!

今年もお世話になったのは、北9条小学校近くの
駄菓子屋さん。「福ちゃん本舗」さんです。

IMG_6953

Pollyちゃんもお買い物を見守ります笑

IMG_6949

駄菓子屋さんってどーしてこんなにワクワクするん
でしょうか?

子供達、目移りしながらもお目当のお菓子を
Getしていきます。

IMG_6955

ぴったり100円買えたかな??

IMG_6967

チワワちゃんたちは、とりあえず手当たり
次第、好きなものを入れちゃう笑

IMG_6982

さあ、このお菓子を持って今週は遠足に
行ってきます。

晴れるといいなあ。