札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 駄菓子屋さんへお買い物へ!!

2018.09.29

駄菓子屋さんへお買い物へ!!

毎年恒例のFishing Tripの前におやつを買いに
駄菓子屋さんへ。
IMG_4926

今年もお世話になります。

福ちゃん本舗さんです。
http://fukuchanhonpo.boo.jp/info.html

子供達、ここの駄菓子屋さんが
だーい好き❤️

1年に1回お買い物に行くのを楽しみに
しています。

駄菓子屋さんに行く前には、きちんと
お買い物ができるようにお金のStudyも
してから行きました。

IMG_4914

IMG_4922

予算は、1人100円です。

高いお菓子を買うと、すぐに
お金はなくなっちゃうよ!!
と予習バッチリで行った駄菓子屋さん。

IMG_4940

チワワちゃん(年少さん)は、値段なんか
気にせずに好きなモノをポンポンと
カゴの中へ笑

IMG_4935

沢山のお菓子に目移りしちゃいますね。

IMG_4937

お買い物が終わったら、今度は
Fishing 練習をします。

IMG_4973

↑ニセモノのfishing rodで使い方を説明

IMG_4979

うまく出来るかな???

Screen Shot 2018-09-29 at 2.19.09 PM

↑Teacher自ら、魚役をやります笑

さあ、これでFishing Tripの準備はバッチリ!!!

あっ。そういえば。

駄菓子屋さんの帰り道には、こんな
モノが見つかりました!!!

IMG_4948

詳細は、メンバーズブログにて。


 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp