札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 頑張って練習中!!(動画あり)

2023.03.12

頑張って練習中!!(動画あり)

もうすぐ卒園式&発表会です。
準備は整い、もう後はその時を待つのみと
なっているのですが、子ども達のやる気は
止まる所を知りません。

朝のレッスンが始まるまでの自由時間。
本来は好きに過ごして良い時間なのに、
誰からともなく練習が始まり、Big Kids
がLittle Kidsの監督をしていました🤣

練習風景のVideoはコチラから↓
Practicing!!

手を叩いてタイミングを図っているのは、
いつもTeachersがやっているマネです。

ねえ。もう、Teachersいらなくない?🤣
この間は、ピアノのタイミングがずれて、
子ども達に注意されたし、多分今一番
練習が必要なのは、ワタシなはず・・・。

頼もしい子ども達です。

今年の劇は、The ants and grasshoppersなのですが、
お話を少し変えてあるので、子ども達がどんな
事をイメージして劇をやっているのかな?と
思っていました。

なので、みんなに劇でのそれぞれの季節の
絵を頭に思い浮かぶイメージで描いてみて!
と伝えたら。。。

こんなに素敵な絵たちが💓

もう、みんな本当にしっかりしちゃって、
嬉しくって、でもなんだか寂しくて。

このメンバーで過ごすKinderの幸せな光景
をきちんと目に焼き付けておこうと思って
います。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp