札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 縄跳び特訓&ごほうびチョコバナナ♡

2017.09.25

縄跳び特訓&ごほうびチョコバナナ♡

9月に入って練習を始めたSkipping ropeの成果が
少しづつ出てきました。

IMG_7263

いやー。子供の成長ってすごいですね。
初回は、「あら、無理かも?」と思った
子たちも回を重ねるごとに上達してきました。

子供達にすぐに追いつかれそうで、いや、もう
すでにTeacherの記録を抜かす子もいたり
するので、Kidsとはいえ、油断なりません!笑

本日は、ビデオを撮って、お教室でスローで
見ながら、みんなで腕の上手な使い方を研究!!
IMG_7277

良い例と悪い例をあげて、違いを検証したり、
しました。

君たち、真面目かっ!

ってツッコミたくなるぐらい真剣な人たち
↓笑

IMG_7273

みんな上達したい気持ちが強いみたいですね♡

縄跳びの後は、頂いたバナナがあったので
甘〜いチョコバナナでおやつタイム。

IMG_7268

IMG_7270

ずーっとお皿をペロペロしてました♪

IMG_7271

Yummy♡