札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 縄跳び始めました!

2017.09.08

縄跳び始めました!

秋晴れの続く札幌ですね。

今秋、Kinder Kidsは、Skipping ropeを
頑張ります!(Teacherたちも!)

まずは、ropeをきちんと結ぶ練習から。
IMG_6535
きちんとお片づけ出来ないと困りますもんね。
誰が綺麗に早く結べるかコンテストも開催しましたよ。
IMG_6541

準備ができたら、さあ、やってみよー。

IMG_6550

IMG_6599

IMG_6597

上手に飛べるように頑張ります!!

汗だくになって練習した子供達。
何度も何度もTryしていました。

そんな頑張ったKidsと、
今日は、お外でドーナツParty♪
IMG_6582

IMG_6592

IMG_6584

HappyなKidsなのでした。

IMG_6611

帰り道には、噴水も満喫❤︎

IMG_6604

Teachersは、多分2日後におそって来るだろう
筋肉痛が怖いです笑

筋肉痛にめげずに来週もがんばろう♪