札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.02.04

節分2023

昨日は、節分でしたね。今年はみんなで恵方巻を
作りました!!

好きな具を入れてみんなで巻きました❤️

恵方巻の他には豚汁も。

今年の節分ランチの出来上がりです。

お豆と、鬼のお顔のシュークリームもどうぞ。

みんなで、今年の恵方「南南東」を向いて
パクリ!!


一口だけ無言で食べて、後はテーブルについて
みんなで美味しく頂きました。

ランチの後は、みんなで豆まきをして、


歳の数だけ、福豆を食べました😄

今年も1年健康でいられますように。


豆まきの後、たけのこの里を
Checkする鬼🤣(空箱だけどね)



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp