札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2019.02.03

節分2019

本日は、節分でしたね。

皆さま、豆まきはお済みですか?

Kinderでも、お教室で豆まきをしましたよ。

鬼マスク、可愛いでしょ?

豆入れも作って、準備は万端!!

Sheldonが、この鬼↓の顔が
私が怒っている時の顔に似てると言い出し、
子供達、大爆笑。

(↑こんなに怖いお顔で怒りません!!)

さあ、みんなそれぞれ作った鬼マスクをして、
順番に豆まきよ〜♪と思ったら、ちょっと
変わった鬼が乱入笑

鬼っていうか、デビル??

鬼達がやって来て、みんなでキャーキャー言いながら
楽しく鬼退治をしたのでした。

お豆は、歳の数だけ食べるのよ、と言ったけど
美味しくって、みんな
おかわりが我慢できませんでした。

今年も、健康に過ごせますように。

鬼は外、福は内!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp