札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2020.04.01

私たちの誇り

4月1日、今日から新年度が始まりました。

エイプリルフールのJokeなんて考える元気さえ
出ない。毎日世界の、そして日本の状況に、
ずっと溜め息ばかりついてました。

そんな中、お教室で作業をしていたら、
その瞬間号泣しちゃうサプライズが
私たちの元へ。

新一年生が、ランドセルを背負ってお教室に
来てくれたのです。

もう、こんなに嬉しい事があるでしょうか。

例年、入学式はKinderの始まる日でもあり、
またUDGSの生徒達は、バラバラの小学校に
行く事が多いので、生で揃ってランドセル姿
を見られた事は今までに一度もありません。

もう一気に込み上げるものがあり、ここだけの話、
Sheldon、今までに見た事ないくらい大号泣!!
(ブログに書いた時点で、ここだけの話、
ではないけど、ゴメン、Sheldon、書いちゃった)

レッスンが出来なくて、あの時から時が止まった
かの様に感じる毎日だったけど、確実に成長している
目の前の子供達。

こんなにも頼もしい姿を見せてくれて、ありがとう。

あなた達の未来が、絶対明るいものになる様に
私たち、もっと頑張ります。

↑今はまだ、空っぽのランドセルをお互い
見せ合ってそれぞれに説明中(可愛すぎて、
出来る事ならずっと眺めていたい光景)

いつでもやる気いっぱいの子供達。
どんな時でも、希望に溢れてるんです。

そんな姿にいつも元気をもらっています。

この子達は、私たちの誇りです。

We always miss you.

We love you.