札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 真夏の卒園式2020<Part2>

2020.08.21

真夏の卒園式2020<Part2>

↓こちらのBlogの続きとなります。
真夏の卒園式2020 <Part1>

在園児が見守る中、始まった卒園証書授与。

立派に頼もしく成長した子ども達の姿に
涙が止まりませんでした。

コロナ禍で、Kinderから小学校に
飛び込んで行った子どもたち。

大変な事だらけの毎日に、いつも
笑顔を見せてくれる彼らの存在は、
UDGSの宝物です。

卒園証書授与後は皆んなでSinging♪
発表会で歌う予定だった歌を
みんなで歌いました。

後輩達も一緒にSInging。お教室で皆んなで
練習した日々が懐かしく思い出されました。

最後は、後輩達からお花を贈呈。

予想外に夏に卒園式をやる事になってしまった
けど、いつかこんな事もあったねと、懐かしく
思い出す日々が来れば良いなぁと願い、夏らしい
お花という事でSunflowerを贈らせてもらいました。

恒例の帽子投げは、練習が出来なかったので、
数回やり直ししたけど、それもまた良い思い出。

こうして、卒園式は終了したのでした。

今回卒園式を実施するにあたり、本当に沢山の
方々のご協力を頂きました事、改めて
御礼申し上げます。

限られた事しか出来ない状況ではありましたが、
子ども達のUDGSでの思い出の1ページにこの日
の出来事が刻まれたら幸いです。

実は、卒園式を終えてホッとしている反面、
こうして写真を見返すと巣立って行ってしまった事を
実感してしまい、寂しい気持ちでいっぱいです。

これからは、Kinderの先輩としてまた私たちに
色んな事を教えてね。

We love you.