札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 満床となりました(動画あり)

2023.05.21

満床となりました(動画あり)

ちょっと肌寒い日だったけど、お散歩していたら
要救助者発見!!

もちろん、すぐにお教室へ運びICUへ。


↑おんぶして手厚い看護をしています。

そして、またある日の暑い日には、
ぐったりしている要救助者発見!

その場ですぐに診察をして病状を確かめ
ます。

↑熱中症の疑いあり。

そして、これまたお天気の良いある日、
Runningの練習をしていたら、


倒れているパンダを発見!

竹不足からの栄養失調との診断で、竹エキス
入りの点滴で懸命の治療をしています。

そして、こんな道具が届いたある日には、


北大で苦しそうなFoxを発見。

すぐに心音や、血圧を測るKinder Kids。
もう、だいぶ救助活動には慣れた様子。


Videoもどうぞ↓
Patient(Fox)


そんなこんなで、あっという間に満床
なんですがAfterの子たちもレッスンの合間
にお手伝いしてくれます。

おまけ↓

↑ランチの後、しゃっくり(hiccup)してたら
ICUにたちまち連れて行かれて、看病され
ちゃった様子🤣

ちょっとでも咳ばらいなんてしようもの
なら、すぐに連れて行かれます〜🤣

メンバーズにICUの様子をさらに
載せていますので、お休みした子や
Afterの子たちぜひ、見てね!

それにしても、Dr.Dって誰なの??



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp